2884031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢診断の日々

夢診断の日々

病院の夢

皆さんは健康に自信ありますか?
病院はあまりお世話になりたくない場所ですが、 不況のせいか過労死も
増えている昨今、体調が悪くても 満足に病院に行く暇がない人も多いのでは
ないでしょうか。
そんな中でも病院に行く夢を見た人はかなり重症です。
かなりのオーバーワークで心身が休養を欲しがっています。
お医者様に診察してもらえたら、その部位をちゃんと覚えて おいて下さいね。
その部分に本当の病気が隠されている事があります。
あなたが執刀医で手術をしている時には、 自分の事より他人の事を
優先し過ぎているようです。
周りに振り回されて大変な思いをしていませんか?
反対に手術を受けている夢は、困った事が起きた時に 誰も助けてくれる人が
いない可能性があります。
白衣の天使にやさしくしてもらえたなら、 親しい女性からお世話されたり、
助けてもらえます。
逆に叱られちゃった時は、母親との関係に問題あり。
男性なら妻との関係に注意しましょう。
看護士さんの場合は父親、夫です。
不謹慎にもお医者様と診察室でいいムード♪
「先生、いけませんわ、こんなところで・・・」なんて 盛り上がってる場合じゃありません。
こんな夢を見た時は、庇護されたい、やさしくされたいと言う 願望から
安易に性の欲求不満を解消してしまいそう。
トラブルの素です。自粛してネ。 病院は今や遠くて近い場所。
年に1―2回の健康診断くらいは、里帰りと思って実行しましょう。

ちなみに私、痩せているのに高脂血症で血がドロドロです。
おまけに低血圧で(85/40)しかありません。
友達に相談したら 「刺されても血が流れん。ラッキーな体質だ」 と言われました。
刺されて死んでもいいからサラサラになりたい今日この頃です。


© Rakuten Group, Inc.